昔から感じていたことだけれど、わしから

昔から感じていたことだけれど、わしから見ると周りの人たちは凄い人らがおおいなと思わされることがおおい。

何か一つのことに対して、ここまで真剣になれたり、考えたり出来るのは、それは才能だと思う。

自分には、そういう風になれるものあったんだろうかと思うと、真剣にやってる人らの近くにいる自分が未熟すぎて恥ずかしい。

才能という言葉に対して逃げるのではなく、立ち向かえるような努力を積み重ねていきたいなと、昨日の夜考えておったので、忘れないように書いておこうとおもいます。

追記。

の体重から、15キロまでなんとかおちました

平均体重までは、あと36キロだそうです。

今年の3月から、ふとはじめた痩せるダイエットですが、周りからは、やつれたの?とか病気でも患った?と言われますが、いたって健康体です。

とても暑い日が続いておりますが、皆さん健康には気を付けてお過ごしください