微笑ましい挑戦!にっこり短歌観て頂

微笑ましい挑戦!

にっこり短歌

観て頂きありがとうございます!

本屋では料理本と痩せるダイエット本が人気のようです!

ひすいこたろうさんのブログより

美味しい料理を作れるようになりたい!

でも、

食べ過ぎずに痩せるダイエットもしたい!

という事です!

つまり、

頑張って

美味しく作れるようになったら

それを

いかに食べずにやせることができるか、

頑張る!

すごい!

私の中では

とてもインパクトがあったので、

短歌を2つ作りました!

いかがだったでしょうか???

最後まで

観て頂きありがとうございました!

にっこりん1616